とある熱血漢の日常

やりたい事がある。かなえたい夢がある。 守りたい人がいる。そんなどこにでもいる男の日常とニュースの感想など。



PageTop

吉本100周年記念 五木ひろしと西川きよしの漫才!

4月9日に大阪のなんばグランド花月で、
五木ひろしさんと西川きよしさんのコンビで漫才をするもよう。

きよしさんは、故・横山やすしさんとのやすきよのコンビで知られる漫才の大御所。

一方、五木ひろしさんはご存知のとおり、歌壇の大スター。
はてさてどうるなやら。

なぜか、オレの頭のなかでは

五木さんの「浪速盃」をバックに、きよしさんがボケをしてる姿が浮かぶ(笑




いや、まてよ、もしかしたら、西川きよしさんの「子供が3人おりますねん」を一緒に歌ってくれるとか??


ともかく、楽しみです。

気になる漫才のほうはどうなんだろう、
やすきよの

横山やすしvs西川きよし[モーレツ漫才ワークス] [DVD]



これに勝らずとも劣らない面白いものを期待できるんかと。
いや、きっとやってくれます(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

