とある熱血漢の日常

やりたい事がある。かなえたい夢がある。 守りたい人がいる。そんなどこにでもいる男の日常とニュースの感想など。

スポンサーサイト


PageTop

『銀の匙』、マンガ大賞2012を受賞!

マンガ大賞2012に選ばれた『銀の匙』。
作者は『鋼の錬金術師』でおなじみの荒川弘先生。
続けて人気作品をさすその姿は、

まさに、「マンガの錬金術師」!

つまり、この『錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST』のエドのように

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST




sこう手を合わせて錬金して、


『銀の匙 Silver Spoon ( 3)銀のスプーンつき特別版』(4月18日発売予定)




これが生まれたわけ……ってちがうか(笑

でも、よく考えたら、荒川先生のマンガは銀のアイテムが多いような?

ハガレンでは銀の懐中時計。
で、今回は銀のスプーン。
しかも、3巻ではおまけにつけてくるとか。
これでご飯を食べろと(笑
ついでだから、お箸と茶碗も銀にそなえようかな?

『百姓貴族』は読んでないからわからないけど、出てるのかな?

いや、一番多く出てるのはだ!!

『銀の匙』はもちろん、ハガレンにも出てたし、『百姓貴族』になると、

百姓貴族(1)


どうどうと、くつろいでいる!!

と、置いといて、受賞おめでとうございます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

