とある熱血漢の日常

やりたい事がある。かなえたい夢がある。 守りたい人がいる。そんなどこにでもいる男の日常とニュースの感想など。



PageTop

あっちゃん、AKBを卒業

びっくりしすぎて、二日つづけてのAKBネタ。
あっちゃんこと前田敦子さんがついにAKB48を卒業することを表明。
さびしいけど、これからの活躍に期待しましょう!

これを受けて、なんと、
板野友美さんも卒業を??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000350-oric-ent

かつてのおニャン子クラブは、何人かがいっせいに卒業するものめずらしくなかったもよう。

おニャン子クラブPANIC卒業記念コンサート・夕やけニャンニャン第2回卒業式 [DVD]





まさか、AKBも??
だとしたら、さびしすぎるよ、秋元さん。

とはいえ、本人らが下した決断。
精一杯、応援するしましょう!





こんなこともあるし、いつかドリームモー娘もありました。
卒業してもいつかまた、同じ舞台にたつ日が来るでしょう。
あっちゃん、卒業おまでとう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

